2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~登場人物のご紹介~

今更な気もいたしますが…毎度説明するのもめんどk…ゲフンゲフン

此処で、一挙に説明したいと思います。

必要に応じて更新されていくかと思われまふ(*´ω`*)


*:..。o○☆゜.:,。*:..。o○☆*:゜.:,。*:..。o○☆゜.:,。*:..。o○☆

●みぃな:大親友。
     創作スキルが素敵すぎなセンスの良い、可愛いおにゃのこ!!!
     会うたびに可愛くなっているのは気のせいじゃないですね、絶対に・w・
     最近、春里に感化されたのか…元来持っていたのか…天然ぽく感じる!!!
     同じ波長を感知している春里です((´∀`*))

~REDSTONE黒鯖 G『幸運ハ全テヲ制ス』メンバー~
  ※紹介文は後々加筆します(*´ω`*)
   皆さま揃って『素敵な方』ということは間違いありません!
    
● 鵺 

●ピカ様

●ろろくん

●雪ちゃん
  
●におちゃん

●もっきぃ

●きったん
     
●ねこs

●パンナs

●アンチョビs

               etc...

~REDSTONEのお友達~

●イズナ:緑鯖で仲良くして頂いてました。
     今ではお互いに別鯖へ引っ越し;;
     右も左も解ってない春里に丁寧にレクチャーしてくれたお兄さん。
     一番最初に友録させて頂いてから、事あるごとに一緒に遊んでもらいました。
     尊敬できる方です゚+.(*ノェノ)゚+

●ラヂ様:黒鯖で仲良くしていただいてます。
     帝王様なのです!!!リアルで見かけたら絶対気づくと思います。
     だって…後光が差していると信じて疑いません。

~幼馴染4家族の紹介~

●A家…宴会、といったらA家で行います。
    なにせ、長の居るお家ですから。
    高級な食材がいつもたくさん揃っているびっくりなお家でもありますが…
  α':A家の長男。春里より…7つくらい年上?←
  α:A家の二男坊。春里より1つ年上。
  a:A家の長女。春里より2つ年下。

●B家…春里家が引っ越す前はお隣さんでもありました。
    此処の家族、揃って細いんです……血筋ですかね?
  β:B家の長男坊。春里より1つ年上。
  b:B家の長女。春里より3つ年下。

●C家…4家族の中で、ずば抜けたセンスを持ってます。
    おしとやかな人で構成されています。
    春里家とスキーに行ったりも。
  γ:C家の長男。春里より5つくらい年上?←
  c:C家の長女。春里より1つ年下。

●春里家…幼馴染4家族のまとめ役。
     何故かA家からの連絡を他に回し、日程等々を春里家が決めていくという…

  姉様:春里の双子の片割れ。
     ほとんどすべてにおいて正反対。
     たまに意見が一致するとお互いに『Σ(゚ロ゚;)』てなります。
     喧嘩するほど仲が良い。これは我が双子には当てはまりません!!!

~ブログによく出る?リア友~
● 朋 :大学からの男友達。
     彼女持ちなのに何故か春里にも尽くしてくれる不思議な子←
     でも一番は彼女!!!いつものろけ話を聞かせてもらってます・w・
     春里と仲良しなのは彼女公認という…(゚ロ゚;)
     このカップル…心広すぎな気がする(`・ω・´;)

● ξ :小3から中学卒業まで両想いだった男の子。
     今では良き友人(*´ω`*)

以上、春里のブログに登場する方々の紹介でした。
[壁]ノ´∀`)ノ~~ βЧёβЧё.+;・ο。..+
1989年08月03日(Thu) | ☆登場人物紹介☆ | TB(-) | CM(-)
