2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったりのんびり

こんにちわ。

せっかく復帰したので定期更新目指します(`・ω・´)キリッ

AAも2年目となるとレベリングが終わってたり、メインクエ終わってたりで

必然とやるのはID周回して強化アイテム獲得して

各種装備品強化なのです・・・

というわけで先日はエタ行ってきました。

エタはヒラ兼笛とタンクがそろっていれば4-5人で行っています。

ScreenShot0033.jpg

まずは『活性』してドロップ率をささやかながらUPさせて・・・

ScreenShot0040.jpg

4人だとまだ少しハードですが5人は安定ですね@p@

エタは私自身がタンクなので最近めきめきと武器強化、防具強化してきた仲間からタゲとられないよう必死です。。

なにせ私最近『似非遺物バフ』になったばかりですw

まわりは奇跡バフがほとんどだからなぁ

私も奇跡防具持ってはいるんですが強化するためのマナスが足りず・・・

現在コツコツ製作してます。

だいたい赤露おわりのID周回で、23時からアーケン討伐してます。

ScreenShot0045.jpg

アビスある日でもアーケンの時間になったらアーケン探しますw

ScreenShot0047.jpg

中型帆船の目標枚数まで残り僅か、と感じられる程度には集まってる事が分かり

俄然みんなやる気に満ちてますヾ(o´∀`o)ノ

数日、仕事帰ってから疲れてすぐ寝ちゃったりしてたので

土日だけでも参加せねば・・・!


以上、春里の戯言でした。
[壁]ノ´∀`)ノ~~ βЧёβЧё.+;・ο。..+
2016年09月24日(Sat) | 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruri83.blog77.fc2.com/tb.php/1099-93b61671


