2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りすたーと

思うところあって過去記事は全て鍵かけました、はるりですヾ(o´∀`o)ノ

だいぶ放置してましたが・・・生きてます!(笑)

昔と変わらず、暇があればネトゲしてます(゚∀゚)

今やってるのはAAですね~

ScreenShot0006.jpg

武器作ったり、防具作ったり。

生産系熟練度を上げたり・・・

ハウジングしたり。

ScreenShot0009.jpg

NM倒したり、

仲間とID回ったり、

敵対勢力でも仲良くなるために言語熟練を上げ始め、カンストさせたのも最近の事。

色々な事を仲間と出来るって幸せです。


とはいえ最初に手を出したREDSTONEの思い入れは深く、今でも大切。

フレとの繋がりがいまだに健在(10年以上)ですし、

みんなが社会人になった事でオフ会も活発になってきました@w@

そのうちAAのフレともオフ会ありえますかねw

いつ実現するか分からないですけどw

昔と違ってSkype通話しながらネトゲするのが普通になってるから

コミュニケーションの幅は広がってるんですよね。

チャットでしかコミュニケーションとれなかった時代が懐かしいです。゚(゚´Д`゚)゚。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

放置してるにもかかわらず、定期的にチェックしていただいてる方、ありがとうございます。

隊長・・・Σ(´□` )

この誤字っぷりはAAやってる人ならお察しですねw

体調に関しては、まだまだ万全ではありませんが、

シルバーウィークですし、更新してみました!w

たまーに、気まぐれに、興が乗ったら更新していきます。

宜しくお願いします(*´Д`人)

以上、はるりの戯言でした。
[壁]ノ´∀`)ノ~~ βЧёβЧё.+;・ο。..+
2016年09月16日(Fri) | 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruri83.blog77.fc2.com/tb.php/1098-69b79528


